登別駅から徒歩約10分、「きっさ点」さんに行ってきました。 カリッカリに揚がった、ジューシーな→ 続きを読む
「登鬼屋」さん居酒屋のお時間♪
2011年4月8日先日ランチで伺ったhttp://gwc.noboribetsu.co.jp/?→ 続きを読む
登別温泉の鬼
登別温泉には、鬼がいます。 何人か、ご紹介いたします。 「登別温泉に来て下さい♪」 → 続きを読む
ランチ情報「登鬼屋」さんのカレーライス♪
チャーシューカレー!? どんなカレーかしらとお店に入りました。 → 続きを読む
吉 幾三 様、色紙を送ってくださいました!
先日、テレビ取材をしていただきました♪ http://gwc.noboribetsu.co→ 続きを読む